Lan Oshiro Blog

大城蘭は現在、育児中につき活動は殆どお休みさせていただいております。 そんな中、このブログをご覧いただき誠に有難うございます。 このお休みの間に、今まで応援してくれた皆さんやお世話になった方々の事を思い浮かべながら これまでのアルバムの収録楽曲の思いやエピソードについて掲載していきたいと思います。 時々、歌う機会を頂いております。 2020年もどうぞよろしくお願い致します。

Diary

@BODY&SOUL

皆さん
おはようございます!


17日師走の一日一日は驚くほど速いですね、


なにかと気忙しい日々をお過ごしのことかと思います。


先日は今年最後のBODY&SOULでのライヴを無事に終了致しました。


お越しくださった皆様ラブ   ブログで応援して下さる皆様キラキラ 



いつもながら応援下さり有難うございました!サクラ  

忘年会シーズンのしかも月曜日ということもありましたから


お客様は少ないのではないかと心配しておりましたが、皆さんお集まり下さり 


雨の日の寒い中、、雨 皆さまと暖かい時間を過ごさせて頂きました。晴れ


今回はクリスマスを意識して 衣装もいつもより派手目に。。。


メイクの事や衣装の事、スタイルの事についていつもアドヴァイスしてくれる


永田裕子ちゃんにも事前に相談に乗ってもらいました♪ 



@BODY&SOUL


暗い現場もなんのその!!  メイクマジック施術中。。。 時間がタイトだったのに有難う。。。おすまし  




メイクを施した後は、生まれ変わったと同時に気合いが心でメラメラと赤々と燃え始めますから不思議です。
@BODY&SOUL

Photo By Hiroyuki Matumoto 
「美」メイクの力恐るべし。。。。またそれになりきる単純な私もわかりやす過ぎですな。



@BODY&SOUL

 見事に入っちゃってますタラ~  





またまた今回も可愛くしてもらっちゃいまして有難うございます♪(自分で言うな~っ!)



そして毎回支えて下さるとっても素敵な演奏者の皆さん



荒武裕一郎さんPiano
@BODY&SOUL





吉田豊さんBass
@BODY&SOUL





平井景さん Drums
@BODY&SOUL

(Official WebSiteより抜粋)

平岡雄一郎さんGuitar&All Arrangement
@BODY&SOUL

(オフィシャルサイトより抜粋)



皆さんの優しさが溢れる 素晴らしい演奏を今年一年本当に有難うございました!


また来年、
BODYにて 皆さんに聴いて頂けることを楽しみにしております!









。。。。。上京したての数年前


A4サイズのスケッチブックにライフエレベーターと称して


自分の歌手のヴィジョンを描き 未来年表にして年ごとに夢を 
エレベーターで上がって行くというスケッチを描きました。



その中のヴィジョンのひとつに BODY&SOULでライヴをする歌手になること。



あれから数年。。。今年はひとつ実現できたことが最高に嬉しいです。


ライフエレヴェーターに赤く丸印をつけて  にんまり笑う今日この頃でした~!!



@BODY&SOUL


最後は裕ちゃんと  13thDec,@BODY&SOUL  
Photo By George Nagata


同じカテゴリー(Diary)の記事
2020 started
2020 started(2020-03-14 02:43)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-07-11 09:30)

たけしいさんライヴ
たけしいさんライヴ(2012-05-17 18:53)

母の日
母の日(2012-05-17 18:20)

ハイサイ!!
ハイサイ!!(2012-05-06 11:47)

この記事へのコメント
蘭さま、
先日のBody&SoulでのLiveで、初めてお目にかかりました!
吉田さんや平井さんは、何度か地元広島や、東京でLiveに行ったりしてましたが、今回の滞在最終日の夜、見つけたのが蘭さんとのLiveでした!

蘭さんの人柄が歌に出てるなぁと思いました。そして沖縄ことばの曲は特に心に残りました。

帰りがけに少しお話させていただきましたが、カウンター席の私の名前を覚えていたのに驚きつつ、すごくステキな思い出になりました!
また是非Liveに伺いますね。
キレイでステキな女性、大好き!
Posted by たかもり at 2010年12月17日 20:34
いつかお金を貯めて、Body&Soulデビューをします!(笑)
Posted by ありめー at 2010年12月18日 00:13
きゃわいいヾ(*´∀`*)ノ゛

ライフエレベーター、
いつかBlue Noteの階にてp(*^-^*)q!
Posted by Anny☆ at 2010年12月18日 01:23
来年はコットンクラブ、ブルーノート、武道館と参りましょう!!!
Posted by 縄文人鯉 at 2010年12月19日 21:18
あれれ?一番セクシーな写真、削除されちゃった。
Meにとってはお気に入りの一枚だったんだけどなぁー。
Posted by Anny★ at 2010年12月23日 11:58
単なるPCの読み込みエラーでした、Excuse me :-))
Posted by Anny★ at 2010年12月23日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
おおしろらん
おおしろらん
沖縄県出身、米国人の父を持つ母と沖繩出身の父との間に生まれる。
音楽好きな両親、親戚に囲まれて、幼い頃から沖縄民謡やファド、ジャズなど両親の影響で様々な音楽を聴いて育ち、10台後半でドラム演奏や歌を始め、次第に音楽の道へ進む。
2008年、葉加瀬太郎主宰レーベル ハッツアンリミテッドよりアルバム「LAN」でデビュー。
同年、活躍が社会・文化などの各業界に多大な影響を与え、今後の活躍が期待されるクリエーターやアーティストに贈られる「第5回ベストデビュタント賞音楽部門」を受賞。
2009年に独立し、自主レーベル「GreatCastleMusic」を設立。2010年、故郷・沖繩に捧げる2ndアルバム、シリーズ第1弾「なちゅらん物語〜dedicated to Okiniawa〜」をリリース。世界中で愛され歌い継がれる名曲をウチナー言葉で歌う独自の表現が注目される。2011年、3rdアルバム、シリーズ第2弾「なちゅらん物語”If dreams come true"」をリリース。2015年、数々の名著で知られる天外伺朗が全て作詞作曲したアルバム「坊やに紡ぐ物語」を発表。「故郷、沖繩から世界へ」をコンセプトに沖繩の郷愁溢れる世界観を歌い伝え続けている。
現在は子育ての傍ら沖繩を拠点とし、カフェやリゾートホテル、イベント、福祉施設などでの活動を展開している。 profile photo by Tom Inagawa
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人