Lan Oshiro Blog

大城蘭は現在、育児中につき活動は殆どお休みさせていただいております。 そんな中、このブログをご覧いただき誠に有難うございます。 このお休みの間に、今まで応援してくれた皆さんやお世話になった方々の事を思い浮かべながら これまでのアルバムの収録楽曲の思いやエピソードについて掲載していきたいと思います。 時々、歌う機会を頂いております。 2020年もどうぞよろしくお願い致します。

Diary

LIVE @SILVER WINGS 後記



8月22日

Silver Wingsでのライブを無事終えましたー!!


はるばるお越しくださった皆様、そして近隣にお住まいの皆様、


S,W Familyの皆様、誠にお世話になりました、有難うございました!




このところ、珍しく夏バテてしまい、少し食欲がなかったのですが、


特にライブ当日の22日は


ライブが続いて忙しかったという事と、CD制作を終えた安心感からか、


朝から身も心もボーっとしていました。


そんな時は もう自分を奮い立たせるのを諦めて、努めてボーっとします。






RHを終えてそんな私を見かねた関係者の方がSWのビルの上の階にある焼き肉屋さんに


連れてってくださり、ミュージシャンチームで御馳走になりました。






この時程、お肉を食した事で威力を感じた事はございません!




見てくださいこの見事なBefore After

本番中
LIVE @SILVER WINGS 後記







本番前。。。

LIVE @SILVER WINGS 後記




でもこれはお肉のパワーだけじゃありません~!!



やはり、ここ、Silver Wingsはとってもごっ機嫌!!


お客さんと、スタッフさんの暖かい声援に囲まれたら、



夏バテなんか忘れちゃいました!!


皆さんと共に過ごせた素敵な夜、本当に楽しかったです!



有難うございました!



そしていつもながらブログからの暖かい声援もがっちり届きました!


いつも有難うございます(^^)



皆さん夏バテは大丈夫ですか?  


残暑といえども暑さはまだまだ続くザンス、、、。なんつってベー


どうぞご自愛くださいませね


大城も残暑に負けず頑張りますー!!





最後にお知らせです!


SilverWIngでのライブ、次回も決まりました!(ヤッター!)



9月11日を予定しております、


それに関連して9月7日にはFMサルース 18:00~のGood Timeに
生出演させて頂きます!



お近くの皆さんは是非チェックしてみてくださいませね♪



有難うございました!











同じカテゴリー(Diary)の記事
2020 started
2020 started(2020-03-14 02:43)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2013-07-11 09:30)

たけしいさんライヴ
たけしいさんライヴ(2012-05-17 18:53)

母の日
母の日(2012-05-17 18:20)

ハイサイ!!
ハイサイ!!(2012-05-06 11:47)

この記事へのコメント
灯台下暗し、2階に焼肉屋があったんだー、今度行ってみよう!道路の向かい側には沖縄料理の評判の店もあるよ。当夜の観客の蘭ちゃんの第一印象を少々。(50台、60台女性)可愛いわねー!明るくて、うちの息子にどうかしら?(30台女性)魅力的、うらやましー!(20台女性)キレイー、あこがれちゃう!(20~60台男性)爽やかな歌がいいねー、元気出た!総じて、女性軍は容姿&性格、男性軍は歌&容姿というところ。改めて女性心理の一面を見たようで?・・・ちょこぼさん、さいとうさん、次回は待ってるよー!
Posted by フルフル at 2010年08月25日 11:45
Before&Afterの写真、天気用語で雨のち晴れ、どんより雲がすっかり晴れ上がったという感じがよく現れてて面白い写真だね♪
Posted by Anny★ at 2010年08月25日 16:55
こんにちわ、再び。
Befor→Afterの対比が、面白いね。蘭ちゃんスイッチが焼肉だったかぁー(笑)。
フルフルさん、すっかりご無沙汰してます。来月は、事業所の移転があるので、予定がまったく組めません……どうしたものかと考え中です。
Posted by ちょこぼ at 2010年08月27日 09:34
お久しぶりです。
当日に急な仕事を入れられてしまい、茫然としました(笑)
とても楽しそうなライブで、次回こそは!と強い気持ちでいますが夏バテ気味でもずくスープ飲んでます。
Posted by さいとう at 2010年08月28日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
おおしろらん
おおしろらん
沖縄県出身、米国人の父を持つ母と沖繩出身の父との間に生まれる。
音楽好きな両親、親戚に囲まれて、幼い頃から沖縄民謡やファド、ジャズなど両親の影響で様々な音楽を聴いて育ち、10台後半でドラム演奏や歌を始め、次第に音楽の道へ進む。
2008年、葉加瀬太郎主宰レーベル ハッツアンリミテッドよりアルバム「LAN」でデビュー。
同年、活躍が社会・文化などの各業界に多大な影響を与え、今後の活躍が期待されるクリエーターやアーティストに贈られる「第5回ベストデビュタント賞音楽部門」を受賞。
2009年に独立し、自主レーベル「GreatCastleMusic」を設立。2010年、故郷・沖繩に捧げる2ndアルバム、シリーズ第1弾「なちゅらん物語〜dedicated to Okiniawa〜」をリリース。世界中で愛され歌い継がれる名曲をウチナー言葉で歌う独自の表現が注目される。2011年、3rdアルバム、シリーズ第2弾「なちゅらん物語”If dreams come true"」をリリース。2015年、数々の名著で知られる天外伺朗が全て作詞作曲したアルバム「坊やに紡ぐ物語」を発表。「故郷、沖繩から世界へ」をコンセプトに沖繩の郷愁溢れる世界観を歌い伝え続けている。
現在は子育ての傍ら沖繩を拠点とし、カフェやリゾートホテル、イベント、福祉施設などでの活動を展開している。 profile photo by Tom Inagawa
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人